2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア102新刊『ストップウォッチャー』書店委託開始しました。

コミティア102にて頒布致しましたストップウォッチャーの書店委託が開始されました。

 以下に通販ページへの直リンを貼っておきます。

■とらのあなさま

■メロンブックスさま




 では拍手へのレスを。

> ご無沙汰しております!落選残念過ぎる…是非シーフ本出して頂きたいです!あんないいシーフそうそういないっすよ!
 すぐにと言う訳には行きませんが、出来れば夏コミでリベンジしたいですねー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コミティア102新刊『】

コミティア102にて頒布致しましたストップウォッチャーの書店委託が開始されました。 以下に通販ページへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

忙しくてしばらく覗いてなかったら冬コミ落選ですか。
残念ですね。
また夏コミ当選したらスペースにおじゃまします。
委託本も買いに行きます。

No title

>とうりょうさん
久々に落選しちゃいました。
多分どこかで売り子でもすると思いますが、新刊情報共々追って更新しますー。
プロフィール

BANG-YOU

Author:BANG-YOU
サークル流弾屋/まんぐりキャノン
コミックマーケット96は8/12
四日目・西I-27a 流弾屋

です。

※このブログは18禁です。

bang-you●nifty.com

●を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード