2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケットスペシャル5新刊情報~

コミケットSP5には、『 3/21(日曜)G-33a 流弾屋 』にて参加致します。

コミケットSP新刊表紙(作・碧風羽さん)
B★RS本表紙

 今回はちょっといつもとは趣を変えまして、BLACK★ROCK SHOOTERのオールカラーイラスト本です。
 アニメーション化おめでとう的な意味を込めて。
 ちょっと個人的な部分でサプライズな意味もありまして、直前まで情報を伏せておりました。
 ご了承下さいませ。

 なお、今回の作品は一般向けでして18禁ではありません。 完!全!に!趣味です!!
 …まぁ、毎回趣味でネタを選んでる事には変わり無いのですが…

■執筆陣情報のリンクはこちらに。


 あー、手前味噌と言うか皆さんにイラストをお願いしておいて何ですが、スゲェ布陣です。
 この中に自分が混じってるのかと思うと、物陰に隠れたくなります。

 …が、頑張るぞー(棒

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BANG-YOU

Author:BANG-YOU
サークル流弾屋/まんぐりキャノン
コミックマーケット96は8/12
四日目・西I-27a 流弾屋

です。

※このブログは18禁です。

bang-you●nifty.com

●を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード