2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ(C76)新刊情報 其の二

夏コミ新刊二冊目、梓ネタ折本の表紙です。

梓本表紙

 何となく再リメイク版痕発売記念な感じの『あずまに』です。
 忙しくて実はまだ未プレイだったりしますがっ!
 中身はカオスなイラスト集ってな感じになっております。

 ゲームの方ですが、ネットを見てるとどうやら梓の扱いが良くなってる様で何より。

 脱稿と同時に二日連続でバイクで朝まで走り回り、余計に疲れている気がするのは我ながら甚だ馬鹿だと思います。
 2stばかり乗り継いで来たので感覚が麻痺してましたが、このペースだとガソリン代とオイル代が結構馬鹿にならないと気付いた今日この頃。

 …タイヤもそろそろヤバイよ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BANG-YOU

Author:BANG-YOU
サークル流弾屋/まんぐりキャノン
コミックマーケット96は8/12
四日目・西I-27a 流弾屋

です。

※このブログは18禁です。

bang-you●nifty.com

●を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード