2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア99新刊情報

※コミティア99には前回に引き続き『まんぐりキャノン』名義で参加致します。PNは『ぢ鳥』になっております。
 これに関しては深い意味はありませんが、今後コミティアにはこの名前で参加し続ける予定です。

 サークルスペースは『ぶ13a』となっております。
スパッツは脱がさないけどねR

 新刊は『スパッツは脱がさないけどねR』

 昔出したタイトルの流用ですがキャラは別物です。

 まぁ、日焼け短髪陸上部っ娘って時点で同じようなもんですががが( ゚∋゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりスポーツ系元気っ娘はいいですね!
P4の千枝も、もちろん大好きです。ありがとうございます!(笑)
こんなキャラを描いてほしいというリクエストは受け付けているんでしょうか?

No title

>スパッツ大好き さん

 もっとスポーツ系元気っ娘本が増えて欲しいものです!
 勿論機会があれば自ら描きたいとは思っていますが。

 リクエストに関してですが正直私自身が筆が遅く、その時描きたい物を描かないとテンションが持たない性格なので、申し訳無いのですがリクエストにお応え出来るかどうかは約束できません。
 ですがリクエストや意見を頂けましたら、それがよっぽど嗜好に合わないものでない限りはありがたく今後の参考にさせて頂きたいと思っております。

No title

リクエストについてですが、競泳水着やスクール水着のスポーツっ娘をまた見てみたいですね。ときメモの清川望とか・・・古いかな?  夜一さんの新作も期待してますよ!

BANG-YOUさん自身が最近気になっていたり、描いてみたいというようなキャラはいますか? 時々ブログの更新時にでもちょこっと教えてもらえるとうれしいです。 陰ながら応援してます!

No title

>スパッツ大好き さん

 競泳水着やスク水ネタはそれらのシチュに合致するお気に入りキャラが居れば描きたい所ですが、今後はそっち方面はオリジナルで描いていくかもしれません。
 ときメモに関しては実は未プレイなので申し訳ない・・・
 ちょうどその時期はDOOMにのめり込んでた気がします( ゚∋゚)

 夜一さんは、最近・・・と言うかここ数年活躍してないので寂しいですね・・・また活躍してくれれば是非描きたい所です!

 最近気になっていたり描きたいキャラに関してですが、それらは概ね既に描いて行ってる感じですね。
 元々気になったキャラしか描いていませんのでw

 強いて言えば褐色でボーイッシュな元気っ娘が居たらどんどん描きたい所存です( ゚∋゚)
 あと日焼け跡とか( ゚∋゚)

No title

BANG-YOUさん、詳しく回答して頂いてありがとうございました。
褐色で、ボーイッシュで、元気な娘! まさに初心忘るべからず。
『スパッツは脱がさないけどねR』のキャラもどストライクです!

いやあ~褐色って本当にイイものですね。 

No title

たまらない尻です。

ウイングマンのアオイさんの同人誌を購入したのがこちらにお世話になる最初だったと思います。
気が向いたら又書いてください。

こちらのエロイカラー絵のCG集とかでたら購入するだろうなw

No title

>おいおい さん

 ありがとうございます!

 ウイングマン本はいずれまた出したいですねー。
 Dr.ヴィム辺りも描いてみたい所です。

 確かにオールカラー漫画とは別にカラーCG集もいいかもしれませんね(勿論エロで)
 思えばまだ出したことがありませんでした。
プロフィール

BANG-YOU

Author:BANG-YOU
サークル流弾屋/まんぐりキャノン
コミックマーケット96は8/12
四日目・西I-27a 流弾屋

です。

※このブログは18禁です。

bang-you●nifty.com

●を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード