2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ(C82)新刊及び寄稿本情報。

 前回の記事の最後でも紹介しましたが本文サンプルを加えて改めまして、
今回の夏コミの新刊は天王はるかを電車内であれこれしちゃう本です( ゚∋゚)

ウラヌス表紙s

haruka_05.jpg

haruka_09.jpg

haruka_12.jpg

 現在とらのあな様とメロンブックス様にて予約受付中。

とらのあな様
メロンブックス様



 寄稿情報その一

『 百鬼夜行 Lv.1 人外娼館 - 百鬼夜行 - 』にてアルラウネさん漫画を寄稿致しました。

212001052996_b.jpg


こちらはメロンブックス様で予約が始まっております。

メロンブックス様


 実は今回まだ幾つかの本に寄稿しているのですが、そちらも情報開示が許可されましたら随時更新致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。
夏コミには何とか行けそうなのでまたさしいれ持って行きたいと思います。
連日暑いですがお体に気をつけてがんばってください。

No title

毎度のことながら、キャラのチョイスが良いですね。

ところで、ぶしつけな質問ですみませんが夏コミ(C82)では既刊も販売されますか?
手に入らなかったので、「スパッツは脱がさないけどねR」があったらうれしいのですが・・・。

No title

>とうりょうさん

 いつもありがとう御座います。
 ここの所暑さに対する耐性が駄々下がりなので夏コミが心配です…

No title

>ところで、ぶしつけな質問ですみませんが夏コミ(C82)では既刊も販売されますか?
>手に入らなかったので、「スパッツは脱がさないけどねR」があったらうれしいのですが・・・。

 申し訳無いのですが今回は委託品も多くなりそうなので多分既刊は持って行かないと思います。
 また、「スパッツは脱がさないけどねR」に関しましてはもう完全に在庫がありません。済みません…

No title

>申し訳無いのですが今回は委託品も多くなりそうなので多分既刊は持って行かないと思います。 また、「スパッツは脱がさないけどねR」に関しましてはもう完全に在庫がありません。済みません…

そうなんですか…。ご回答ありがとうございます。
プロフィール

BANG-YOU

Author:BANG-YOU
サークル流弾屋/まんぐりキャノン
コミックマーケット96は8/12
四日目・西I-27a 流弾屋

です。

※このブログは18禁です。

bang-you●nifty.com

●を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード