2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ新刊のショップ委託開始しました

 夏コミに参加された皆様、お疲れさまでしたー!

 ウチの夏コミ新刊 『夜猫さんの躾け方』 が各ショップ様にて委託開始されました。

 メロンブックスさんでは特設ページまで作って頂いて、ありがたい限りです!
夜猫特設ページカット
 こ、こんな凝ったものまで作って頂いて……うぉ、ホント凝ってる…すげぇ……(※これは部分です)

 そんな訳で、以下各ショップ通販ページへ直リンですー。

メロンブックス様
とらのあな様
メッセサンオー様
まんだらけ様


 所で、このブログを見ている方はご存知の様に、旧・流弾屋サイトは夏コミ情報告知前に消失してしまった訳です。
 そんな状況下においての参加は不安もかなり大きかったのですが、いざ蓋を開けてみると持ち込み分はほぼ完売と言う結果に感謝感謝です。

 …しかもそう言う状況だと言うのに、新刊をいつもより若干多めに持ち込んでしまったりしてたので、開始最初は夏コミを楽しむ余裕がありませんでした…ホント皆様ウチのスペースに来て頂きありがとう御座いました。



 さーて、バイクでも磨くかのう( ゚∋゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会場と同時に真っ先に向かわさせて頂きましたー
新刊と共に梓本も手に入れることができて良かったです

No title

>貴屋武さん

 あの人出の中、真っ先に来て頂けたとは恐縮であります!
 梓本も思いの外早く無くなって驚きでした。両方ともてっきり余ると思って持ち帰りの準備してましたからね……

No title

名前は「きゃん」で一発変換できますよ
たまにバイク知ってる人だと「きゃぶ」と間違われますがw

茶色のハンチングを被ってたのが僕ですが
声をかけられず面目なかったです
次の冬コミ?に向けて頑張って下さい

No title

いつの間にかサイト変わってたんですね^^;
質問なんですけど昔のイラスト見たいけどやっぱりもううpはしませんよね?

あと委託本はもちろん買いますよ~(^∀^)

No title

>喜屋武さん

 ぎゃーす!お名前を間違えてて失礼しました!

 スミマセン、当日は寝不足と湿度の高さで朦朧としてたのでお顔を覚えておりませんが、手が空いている時は遠慮無く話しかけてくだされー。
 次回イベント参加は9/27開催のサンクリを予定しております。


>はましょーさん

 以前間借りしていたサーバーがトラブルにより突如無くなってしまったので、告知無しでの移転となってしまいました…

 以前のイラストも物によってはアップしたいと思っているのですが、まだこのブログの機能を上手く使えておらず、どう言う方法で過去絵庫を作ろうか今の所模索中なのです。

No title

返信ありがとうございます。
イラストの方は気長に待たせてもらいますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BANG-YOU

Author:BANG-YOU
サークル流弾屋/まんぐりキャノン
コミックマーケット96は8/12
四日目・西I-27a 流弾屋

です。

※このブログは18禁です。

bang-you●nifty.com

●を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード